千賀一生。『ガイアの法則』ヒカルランド。
いまの時代に読むべき必読書です。
正・続2冊ありますが、1冊目の裏表紙に印刷されている言葉を以下に紹介します:
宇宙に,聖なる16ビートが存在することを告げるガイアの法則—
新型コロナとの驚くべき精緻なる関係性も明らかに!
地球の歳差運動1スピン2万5776年、
その1/16の1611年は、人類文明が繫栄する周期リズム、
その1/16、役01年もまた人類に多大な影響をもたらす。2020年の101年前は、世界を大混乱と恐怖に陥れたパンデミック、スペイン風邪だった・…
台頭する中国、世界を揺さぶる北朝鮮、2012年の国有化により急激に摩擦を増した尖閣諸島、すべては寸分の狂いもなく法則通りに進んでいる!
「聖なる16ビート」とありますが,菊の御紋の花びらは16枚と決まっています。これがただの偶然の一致ではないことにも本書は触れています。
宇宙は数字で説明できると言われますが、まさに本書はそれを説明しています。ルート計算や微積分といった複雑な数式は一切が必要なく,加減乗除だけですべてが割り出されるとは本当に驚きです。
ほぼ800年周期で歴史は繰り返すことが数式からも割り出されますが,1995年1月に文明の中心はそれまでのロンドンから日本(淡路島)に移動しています。この切り替わりの時期に淡路阪神大震災が発生しました。また,しばらく前から日本文化(アニメなどを中心に)が世界でも注目されるようになり、昨今のインバウンド景気に繋がっていますが、これも無関係ではないだろうと思います。
地球の歳差運動1スピンが2万5776年とありますが,よく言われるように,約2万6千年周期で宇宙はディセンション (descension 降下) とアセンション (ascension 上昇) を繰り返しています。宇宙はアセンション周期に入っていますが,今回のアセンションは特別であることは,さまざまなサイキックが発信している通りです。そして,今回はアセンションの流れに乗る意識と乗らない意識があることも,です。
私が感じる限り,著者は優れたチャネラーです。しかも,霊能者にありがちな右脳の偏りがない。左脳と右脳のバランスが取れており,文章・情報は量・質ともに非常に素晴らしいものです。
一通り目を通したら繰り返し読む必要を感じない,数々のスピリチュアル本とは明らかに一線を画す良著としてお勧めします。
0 件のコメント:
コメントを投稿